野心が湧いて来て、着実な行動をとっていけるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

ビジネス占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

楽しく華やかなムード

月は引き続き山羊座にあります。

午後になってしばらくすると、この月は金星に近づいて0度になっていきます。

楽しく華やかなムード。

パーティーや忘年会などは和やかに盛り上がり、社交的になれそうです。

野心が湧いて来て、着実な行動をとっていけるとき

天秤座にあった水星が山羊座に入りました。

今日は山羊座に4つの天体(月、水星、金星、冥王星)が入っていることになります。

いつもより野心が湧いて来て、欲しいものや地位などを得るために着実な行動をとっていけるときです。

「無駄を省く」こともこれからしばらくのテーマになっていきそうです。

目的を達成するためにむしろ無いほうが良いものがないか見直しをしてみるのもよいかもしれません。

余計な装飾ではなく、本質的なものにフォーカスしていくと、ブレない自分になっていけます。

自分の個性や独創性を打ち出していく意思が湧いてくる

射手座にある土星と牡羊座にある天王星の間に120度が出来ています。

自分の個性や独創性を打ち出していく意思が湧いてくるような感じです。

変わり者呼ばわりされても自分はこれだ!という明確な思いを生きることができたら幸せなことですし、万人受けはしなくても理解者にはこよなく愛される。

そういう存在になってみるのも悪くないかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!