午前中はぼんやりしやすく、夕方からは積極的な気分に

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

午前中はぼんやりしやすく、夕方からは積極的な気分に

今朝の月は引き続き乙女座にあり、8時半になる少し前には魚座にある海王星との180度が出来ていきます。

日中は心ここにあらずで、なんとなく空想の世界に逃げ込んでしまうようなこともあるかもしれません。

気持ちが繊細になりやすく、事務仕事や計算などよりは創作活動に向いているようなタイミングです。

13時半を過ぎると、月は山羊座にある太陽・金星との120度、18時頃からは蠍座にある火星・木星との60度も出来ていきます。

午後からのほうが感情的には安定しやすく、積極的な気分になれそうです。

夕方からは攻めの姿勢で大きな勝利をつかめるような星配置ですので、これだ!と思うことがあれば行動を起こしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アマゾナイト

鎮める作用があり、心身を穏やかにします。ハートと喉のチャクラを浄化し、愛のあるコミュニケーションを助けると言われています。
また、物事をあるがまま受け入れ、ニュートラルな状態になるよう促します。

アイスアマゾナイト&プレナイト・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!