山羊座の月。来年の計画や目標を立ててみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

山羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

インスピレーションが降りて来やすいとき

山羊座にある月は、18時過ぎ頃までは海王星との60度が出来ています。

日中はインスピレーションが降りて来やすいのではないかと思います。

理由や理屈がわからないことでも、ふとひらめいたアイデアがあったら選択肢に入れてみましょう。

今朝見た夢を覚えていたら、何かのメッセージかもしれませんのでメモしておいてみてください。

来年の計画や目標を立ててみる

月が山羊座にある日はこれからの計画を立てたり、ゴールを設定したりするのに向いているときなので、今日明日で、来年の計画や目標を立ててみるのもよいのではないかと思います。

目先のことや今すぐどうかではなく、時間をかけて積み重ねていった場合に自分には何が可能なのか考えてみてください。

気持ちが変化したり、価値観が急に変わる可能性

この月は19時を過ぎた頃から冥王星と0度になっていきます。

気持ちが変化したり、価値観が急に変わるようなことがあるかもしれません。

普段の習慣などを変えたくなるかもしれませんが、それが新しい自分の価値観に合うものであれば、今の思いに従ってみてください。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!