直感にまかせてエネルギッシュに行動できるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

直感にまかせてエネルギッシュに行動できるとき

ここのところ、天秤座の木星と180度、射手座の土星・太陽と120度、水瓶座の火星と60度が出来ている牡羊座の天王星ですが、今朝はここに月が0度で重なっています。

直感にまかせてエネルギッシュに行動できるとき。

自分の中にある信念や個性を力強く表現していくことが出来そうです。

仕事や生活など、いつもの何かをガラっと変えたくなるかもしれませんが、そのためのアイデアも降りてきそうなタイミングです。

意思の力と感情的なバランスが取りやすくなりそうなので、自分の思いを肯定しながら計画を進めていけるのではないかと思います。

自分の感性を的確に表現して人に伝えていくことができるとき

ここのところ出来ている、魚座の海王星と山羊座の水星の60度。

こちらもまた勘がひらめき直感力が高まる星配置です。

想像する力と思考力がバランスよく働いているようなイメージなので、自分の感性を的確に表現して人に伝えていくことができるのではないかと思います。

思いついたアイデアを言葉にして伝えてみたり、作品として自由に表現してみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!