直感にまかせてエネルギッシュに行動できるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

直感にまかせてエネルギッシュに行動できるとき

ここのところ、天秤座の木星と180度、射手座の土星・太陽と120度、水瓶座の火星と60度が出来ている牡羊座の天王星ですが、今朝はここに月が0度で重なっています。

直感にまかせてエネルギッシュに行動できるとき。

自分の中にある信念や個性を力強く表現していくことが出来そうです。

仕事や生活など、いつもの何かをガラっと変えたくなるかもしれませんが、そのためのアイデアも降りてきそうなタイミングです。

意思の力と感情的なバランスが取りやすくなりそうなので、自分の思いを肯定しながら計画を進めていけるのではないかと思います。

自分の感性を的確に表現して人に伝えていくことができるとき

ここのところ出来ている、魚座の海王星と山羊座の水星の60度。

こちらもまた勘がひらめき直感力が高まる星配置です。

想像する力と思考力がバランスよく働いているようなイメージなので、自分の感性を的確に表現して人に伝えていくことができるのではないかと思います。

思いついたアイデアを言葉にして伝えてみたり、作品として自由に表現してみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG