山羊座の月。頂点を極めるための計画を立ててみる

山羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

頂点を極めるための計画を立ててみる

射手座にあった月が、山羊座に移動しました。

ヤギ(動物の)は高いところに登るのが大好きな性質を持っていますが、山羊座の人も何か目標をみつけると、頂点を目指してコツコツと弛まず登っていきます。

月が山羊座にあるときは、達成したい目標を定めて、頂点を極めるための計画を立てたいときです。

なんとなくフワフワした夢ではなく、実現可能なプランに落とし込んでみてください。

自分に自信が持てなくて悩んでいるなら、何かひとつ、簡単なことでよいので毎日行う習慣を決めて続けてみましょう。

そして、決めたことは「自分との約束」ですので必ず守ってください。

こういう地味な積み重ねが明日の自信を作っていきます。

夜には、この月は海王星と60度の調和的な角度ができていきます。

イメージする力が強まるときですので、寝る前にあなたの野望が達成した未来を思い描いてみてください。

〈今日の天然石〉

オニキス

着実に目標を達成するために、行動できるよう導くと言われてい石です。

【山羊座】ジュエリーフラワー

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?