イメージと言葉でワクワクする未来の提案をしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

イメージと言葉でワクワクする未来の提案をしてみる

昨日の夜から月が牡牛座に移動しています。

五感を働かせて、自分にとっての「心地よさ」を追求してみたいときです。

夕方頃まではこの月に対して、魚座の海王星が60度、山羊座の水星が120度の角度をとっています。

これを見て思い浮かんだのが、一般大衆受けして誰もが楽しめるファンタジーの世界で、しっかり収益を上げている…ディズニーランドみたいなイメージ。

日曜日ですし、そういう遊園地みたいな場所に遊びに行ったり映画を観にいっても楽しいのではないかと思います。

お仕事に関しては…そういう娯楽に関わる職種でなくても、イメージを伝えることはすごく大事だったりします。

自分のサービスや仕事の内容をお客様に伝えるのに、ただ「品物」やサービス内容を説明するだけだと興味をもっていただけないことも多かったりしますよね。

そのサービスを受けたり、商品を使ってみたりしたときに、その後の自分の生活や人生はどうなっていくのか、どんな素晴らしい体験が待っているのか。

それを写真などのイメージや、言葉で伝えていくにはどうするのか効果的なのか考え、工夫をしてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG