大きく変えたいことは、慎重に計画的に事を進めてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

うっかり余計なことを言わないように注意

今日も引き続き月が牡羊座にあります。

アクティブになれますが、ちょっと衝動的に動いてしまいがちなとき。

昼を過ぎてしばらくは山羊座にある水星との間に90度が出来ていますので、気持ちが落ち着かず、ちょっと迷いやすくなるかもしれません。

おしゃべりをしているときに、ついうっかり口がすべって余計なことを言わないように気をつけてみてください。

大きく変えたいことは、慎重に計画的に事を進めてみる

7日から、天秤座の木星と牡羊座の天王星の180度が出来ています。

棚ぼたラッキーのように思えるチャンスが来たとしても、すぐに飛びつくのではなく、どういう話なのかしっかりと確認をとりましょう。

この180度に対して、射手座で0度になっている土星・太陽が天王星と120度、木星と60度の調和的な角度になっています。

何かを変えていくだけの大きなパワーが出てくるときですが、その場のノリや勢いで決定するのではなく、長期的な視点を持つようにしてみてください。

慎重に計画的に事を進めることによって、この大きな扱いにくい変化のパワーを活かしていくことが出来そうです。

この木星・天王星の180度は来年の3月23日に解消します。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!