自分の中にある豊かさにフォーカスしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分の中にある豊かさにフォーカスしてみる

月は引き続き牡牛座にあります。

自分の中の豊かなリソース(資源)に目を向けたいときです。

普段、自分のことはつい足りない面を見てしまいがちかもしれませんが、こんなに「有る」素晴らしいものにフォーカスをしてみましょう。

豊かであるという意識が豊かさを創造していくことになります。

わがまま、頑固はほどほどに

夕方頃まではこの月と水瓶座にある火星との間に90度が出来ています。

頑固に我を通そうとしすぎて、人とぶつかったり怒りっぽくなる可能性があります。

なんとなくマイペースで動きたい気持ちと、どんどん進みたい衝動の間で葛藤してモヤモヤするかもしれません。

焦ってうっかりミスをしないように、落ち着かない気分になっているな〜と思ったら呼吸を整えるようにしてみてください。

疲れが溜まっているときは出来るだけ心身のケアのための時間を取ってみましょう。

今日はアロマなど嗅覚を刺激するものや、音を使ったリラクゼーションなど、五感に働きかける方法が効果的です。

夜にはお隣の双子座に移動していきます。

ストレスが溜まっていたり不安なことがあるなら、親しい友人を夕食に誘って聞いてもらうとスッキリできるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!