未来をよりよくしていくにはどうしたらいいのか?探ってみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

山羊座の満月

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星回りについて見ていきたいと思います。

山羊座の満月。成就のとき

今日の月は、山羊座で満月になります。

満月は成就のとき。

あなたが今までやってきたことの成果が、何かしら見えているでしょうか。

もし何かがあるなら、次に進む前にしっかり味わってみてくださいね。

今までの状況に変化が起こりやすいときでもあります。

また、人によっては精神的に不安定になりやすいときでもありますので、ちょっと大変な感じがしたら、無理をせずに静かな時間をとってみてください。

未来をよりよくしていくにはどうしたらいいのか?探ってみる

そしてこの月はお昼頃には水瓶座に移動します。

堅実で保守的な雰囲気から一変して、自由に思いつきで動きたくなってくるかもしれません。

人とコミュニケーションをとるのが楽しく、フレンドリーになれるときですので、交流の機会があれば積極的に出かけてみてはいかがでしょうか。

ネット上での交流も、活発に繋がりたいときです。

そして、まだ見ぬ未来に思いをはせてみましょう。

目の前にあるものの可能性を見たり、現状の当たり前を疑ってみたりして、未来をよりよくしていくにはどうしたらいいのか?探ってみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG