双子座の満月。入って来る情報の鮮度を保ち、惜しみなく発信をしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

双子座の満月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

入って来る情報の鮮度を保ち、惜しみなく発信をしてみる

今日は双子座で満月になります。

射手座の太陽との180度ですので、双子座・射手座で興味にある面白そうなことに対してどんどん動いていきたい欲求を止められず、じっとしていられない感じ。

前回の射手座の新月は11月9日でしたが、その頃に心に決めたことや立てた計画をここで見直してみましょう。

今まで惰性で続けてきたことや飽きてしまったことがあるなら、ここで変化を加えていく必要があるかもしれません。

次の新月は12月29日ですが、今日から29日までの欠けていく月の期間はデトックス&浄化のタイミングです。

大掃除で家やオフィスを片付けをすると同時に、心身のデトックスも心かげてみてください。

この一年の出来事で、年内に終らせることが出来そうなことはここで一気に片付けてしまいましょう。

同時に、新月までの欠けていく月の時期はアウトプットのタイミングでもあります。

双子座は情報を集めること、伝えることがテーマだったりしますので、アンテナを立てて自分に入って来る情報の鮮度を保ち、惜しみなく発信をしてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG