双子座の満月。入って来る情報の鮮度を保ち、惜しみなく発信をしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

双子座の満月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

入って来る情報の鮮度を保ち、惜しみなく発信をしてみる

今日は双子座で満月になります。

射手座の太陽との180度ですので、双子座・射手座で興味にある面白そうなことに対してどんどん動いていきたい欲求を止められず、じっとしていられない感じ。

前回の射手座の新月は11月9日でしたが、その頃に心に決めたことや立てた計画をここで見直してみましょう。

今まで惰性で続けてきたことや飽きてしまったことがあるなら、ここで変化を加えていく必要があるかもしれません。

次の新月は12月29日ですが、今日から29日までの欠けていく月の期間はデトックス&浄化のタイミングです。

大掃除で家やオフィスを片付けをすると同時に、心身のデトックスも心かげてみてください。

この一年の出来事で、年内に終らせることが出来そうなことはここで一気に片付けてしまいましょう。

同時に、新月までの欠けていく月の時期はアウトプットのタイミングでもあります。

双子座は情報を集めること、伝えることがテーマだったりしますので、アンテナを立てて自分に入って来る情報の鮮度を保ち、惜しみなく発信をしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!