活動宮のグランドクロス。変化と行動のとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

活動宮グランドクロス

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

家族のような仲間との繋がりを大切にしたいとき

昨日、双子座で満月だった月が、今日は蟹座に入っています。

自分にとっての「ホーム」とも呼べる居場所や、ほとんど家族のような仲間との繋がりを大切にしたいときです。

「おかえり!」と言ってくれる人がたとえ遠く離れて住んでいたとしても、その存在が自分を強くしてくれます。

年末に帰省する人も多いかと思いますが、その前に連絡をとってみてもよいかもしれません。

共感をベースに人とコミュニケーションをとってみる

この月は、夕方頃まで魚座にある海王星との間に120度が出来ています。

気持ちが繊細になり、人に優しくなれるときです。

人の細やかな気遣いや心配りが心にしみて嬉しいときですし、共感をベースに人とコミュニケーションをとっていくと、解り合えるのではないかと思います。

活動宮のグランドクロス

18時半をすぎると、この月と山羊座にある冥王星の間に180度が出来ていきます。

ここのところ天秤座の木星と牡羊座の天王星の間にも180度が出来ていて、活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の間でグランドスロスという形が出来ていくことになります。

とにかく動かなきゃ!という感じで、迷っていたことやモタモタしていたことがあるなら「とにかくやれ!」と喝が入るかもしれません。

変化を余儀なくされたり、自分の価値観が変わっていったり、ちょっと落ち着かない感じだったり。

人によってはプレッシャーも強く感じるかもしれませんが、月が絡んだグランドクロスなので明日には解消されていきます。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG