突然のひらめきや独創的なアイデアを、実用的な形に落とし込んでみる

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今日は母の日ですね。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

突然のひらめきや独創的なアイデアを、実用的な形に落とし込んでみる

今朝も昨日に引き続き月が射手座にあり、土星と0度、そして牡羊座にある水星・天王星と120度が出来ています。

土星と月がからむと不安になったり落ち込みやすくなることもあるのですが、0度ですし、水星・天王星が調和的な角度なので落ち着きや安定感として出やすいのではないかと思います。

突然のひらめきや独創的なアイデアも、ちゃんと実用的な形に落とし込んでいけるようなときです。

14時半を過ぎると、月は山羊座に移動していきます。

今日は日曜日なのでお休みの方も多いかと思いますが、夕方から夜にかけて、これからの計画を立てる時間にしてみてもよいのではないかと思います。

目先のことだけでなく、長いスパンで達成していきたいことを思い描いて、具体的なステップに落とし込んでみてください。

もちろん、途中で計画が変わったり、調整が必要なことも出てきたりしますが、プランを立てることで今の自分がどっちに向かっていきたいのか、何をするべきなのか明確になっていきます。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ガーネット

献身と永遠に変わらぬ愛を象徴する石です。再生作用が高いために若返りの石ともいわれます。人生の中で、衝撃的な変動が起こった時に支えてくれる、底力のある石です。

ガーネット&シトリン・ピアス