目標に向かってエネルギッシュに行動できるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

目標に向かってエネルギッシュに行動できるとき

射手座にある太陽と水瓶座にある火星の間に60度が出来ています。

目標に向かってエネルギッシュに行動できるときです。

良い意味での闘争心ややる気も湧いていて、気合いが入るかも。

年末は何かと忙しいかと思いますが、あと半月で今年も終わります。

年内に終らせたい仕事はここからアクセルを踏み込んでガーッと片付けてしまいましょう!

自分に優しくする時間をとってみる

昨日からの活動宮グランドクロスで人によってはちょっと落ち込んだりナーバスになっているかもしれません。

月が蟹座にあるので、繊細になって感情的に揺れやすくなることも。

ちょっとキツイな〜と思ったら、自分に優しくする時間もとってみてください。

今日の夜中には月が獅子座に移動しますので、気分も変わってくるのではないかと思います。

今の自分には何か足りないところがあるように見えていたとしても、だからといってダメな自分というわけではありません。

物事や自分自身の肯定的な側面にフォーカスしてみてください。

「何を意識的に見るか?」で自分についての捉え方が変わってきます。

ということで、今日もあなたにとって良い1日でありますように!