獅子座の月。自分を肯定する気持ちを育みたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います!

自分を肯定する気持ちを育みたいとき

今日は月が獅子座にあります。

自分を肯定する気持ちを育みたいときです。

うまくいかないことがいくつかあったりすると、つい自分のダメなところに焦点が当たりがちになってしまいますよね。

でも、実際には自分の良い面がなくなってしまったわけではありません。

人から褒められるのは嬉しいものですが、毎日褒めてもらえるとは限りませんので、自分で自分のよいところを見つけて認めてみましょう。

自分の長所や今まで達成してきたことをリストアップしてみてもよいのではないかと思います。

気弱になって、人に振り回されないように気をつけてみる

月は、お昼になる少し前に水瓶座にある金星との間に180度が出来ていきます。

人によっては頼まれ事を断れなくて引き受けてしまうような、お人好しの面が出てくるかも。

ちょっと気弱になって、人に振り回されないように気をつけてみてください。

親切なのは良いことですが、人が良すぎるのも場合によっては考えものです。

判断に迷ったら、雑音の少ない静かな場所に行って自分の心に聞いてみましょう。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!