感性が繊細になり、インスピレーションが冴えるとき

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

感性が繊細になり、インスピレーションが冴えるとき

今日も引き続き月が蠍座にあり、今朝は魚座にある海王星と120度の調和的な角度ができています。

感性が繊細になり、人によってはインスピレーションが冴えるときです。

自分の内面に気持ちが向いやすいときでもありますので、内省したり、思いをノートなどに綴って心の整理をしてみてもよいかもしれません。

16時を過ぎてしばらくすると、月は山羊座にある冥王星と60度ができていきます。

ちょっと感情的になりやすいかもしれませんが、気持ちを強く持っていけそうです。

牡羊座にある太陽は、天王星と0度になっています。

オリジナリティを大切にして自分を表現していきたい感じです。

「自分らしさ」を素直に出していってみてください。

状況が意外な方向に変わっていくようなこともあるかもしれませんが…ここのところの「変化」を肯定できたり、意欲を新たにできそうな雰囲気です。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ハーキマーダイヤモンド

ドリームクリスタルなどとも呼ばれ、夢(睡眠時の)を見ることを促し、夢を思い出して理解することを助けます。
高い波動を持った石で、ポジティヴなエネルギーを与え、活気をもたらしてくれます。

ハーキマーダイヤモンド&ブルームーンストーン・ピアス

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG