乙女座の月。身の回りの環境をよりよく改善する方法を考えてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

乙女座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

身の回りの環境をよりよく改善する方法を考えてみる

今日は月が乙女座に入っています。

住まいや仕事スペースの大掃除をすると、集中出来てはかどりそうです。

片付けているうちに、仕事や家事のもっとやりやすい方法に気付いたり、効率のよいやり方がみつかるかもしれません。

身の回りの環境をよりよく働きやすく改善するにはそうしたらいいか?考えてみてください。

また、心身の疲れが溜まっていたり、気になる症状がある場合などはここでメンテナンスを!

年末は何かと忙しいかもしれませんが、そういう時こそ体の声を聞いてあげてくださいね。

この月は15時になる少し前に魚座にある海王星との180度が出来ていきます。

直感や霊感のようなものが強まったり、芸術的なひらめきに恵まれるときではありますが、人によっては感情的に不安定になりやすいかもしれませんので、気をつけてみてください。

妄想の世界の中でボーッとしたくなってしまうかも。

エネルギーを注いでいることに対して時々自分の気持ちを確認してみる

水瓶座にあった火星が魚座に移動します。

困っている人や自分を必要としている人のためにがんばることがモチベーションになりやすいかもしれません。

ただ、いつの間にか何のためにやっているのか曖昧になってしまいがちになるかもしれませんので、エネルギーを注いでいることに対して時々自分の気持ちを確認するようにしてみてください。

身体を使ったアート…例えばダンスなどは表現に磨きがかかりそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!