自分の中にある衝動や情熱を軸にしながら、周りの意向も参考にしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

獅子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分の中にある衝動や情熱を軸にしながら、周りの意向も参考にしてみる

今日も引き続き月は獅子座にあります。

そしてお昼過ぎ頃までは、この月と射手座にある土星、牡羊座にある天王星が120度になり、グランドトラインの形が出来ています。

火の星座(サイン)のグランドトラインなので、明るく華やかな雰囲気

直感と自分の意思でどんどん行動していくアクティブな配置です。

そこに、天秤座の木星が60度で加わって、カイトという形も出来ています。

自分発信でどんどん進めていくパワフルな動きは、場合によってはひとりよがりになってしまう可能性もありますが、これに対して人の意見や他者目線を取り入れていくような感じです。

自分の中にある衝動や情熱を軸にしながら、周りの意向も参考にしてみると物事を調和的に進めていけるのではないかと思います。

明日から水星逆行

明日から山羊座にある水星が逆行を始めます。

ここからしばらくは今まで進めてきたことを見直したり、考え直したりするような時期が続いていくかもしれません。

メールが届いていなかったり、言ったことがちゃんと伝わっていないなどの伝達ミスも起こりやすいときなので、大事なことはいつもより注意して確認をとるようにしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!