溜まっていた仕事を片付けるのにはぴったりの日【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今日も今の星の配置について観ていきたいと思います。

溜まっていた仕事を片付けるのにはぴったりの日

今日も引き続き月が乙女座にあります。

溜まっていた仕事を片付けるのにはぴったりの日です。

事務仕事などをきっちり綺麗にまとめられそう。

心身のケアに関しても、仕事や日常に関しても、「調整」がキーワードになりますので、足りないと思っていたことやアンバランスになっていることを整えるようにしてみてください。

細かいところに目がいきやすくなるかもしれませんが、人に対してのあら探しはほどほどにしておきましょう。

仕事や勉強などでは集中力を発揮できるとき

今日の月は、山羊座で0度になっている冥王星と水星に対して120度が出来ています。

専門の分野を研究したり、仕事や勉強などでは集中力を発揮できるときです。

今まで学んできたことを整理したり、深く掘り下げて改めて考えてみるとよいかもしれません。

10時半頃には、月は射手座にある土星と90度も出来ていきます。

やるべき仕事はきっちりこなせそうですが、自分の気持ちを抑えがちになってしまったり、ブレーキをかけたくなってしまうかも。

落ち込みそうになったら、例えば細かい手仕事に集中してみたりすると、ちょっと気持ちが楽になりそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!