つい自由な動きをしたくなりそうな大晦日

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

大晦日ですね〜。

私はプライベートで結婚→引っ越しという流れがありましたので、大きな変化の年であったことは間違いありません。

今はこれまでの出来事を思い出して、全てを無事に終えたことにホッとしているところです。

この一年はあなたにとってどんな年でしたでしょうか。

ではでは、今年最後の日の星の配置についてちょこっと観ていきたいと思います。

つい自由な動きをしたくなりそうな大晦日

今日は山羊座にあった月が、午前中に水瓶座に移動します。

年末年始は予定がバッチリ決まっている方も多いのではないかと思いますが、自由な動きをしたくなる気持ちがムクムクと湧いてくるかもしれません。

伝統行事…よりもお正月らしからぬ過ごし方をしたくなってしまったり。

おせち料理に意外な食材を使ってみても面白いかもしれません。

友達や仲間と集まって、みんなで賑やかな年越しを迎えてみたりすると、非常に盛り上がりそうです。

 

今年は4月の終わり頃からこの毎日の星回りのシリーズを始めて、毎日欠かさずアップしてまいりました。

年末の最後の日までおつき合いいただき、ありがとうございます!

また来年もよろしくお願いいたします(^-^)

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG