天秤座の月。行動的になれて、会話も弾みやすく、人との交流を楽しめそうなとき

天秤座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

行動的になれて、会話も弾みやすく、人との交流を楽しめそうなとき

今朝、月は乙女座から天秤座に移動しました。

コミュニケーションが調和的になり、人と人を引き合わせて繋ぐようなことにも向いているときです。

ただ、10時半になる頃には、月は山羊座にある土星と90度が出来ていきます。

優雅に楽しくやりたい気分なのに、仕事などでの責任を感じるとなかなかそう出来なかったり、ちょっとだけ贅沢したいな〜と思うけど、無駄は良くないよな〜と思う葛藤があったりするかもしれません。

そのあと、午前中は射手座にある火星と60度、水瓶座にある水星と120度が出来ていきます。

行動的になれて、会話も弾みやすく、人との交流を楽しめそうな感じがあります。

人が集まる場所に出かけたり、友達を誘って食事やお茶に出かけてみると、盛り上がって話に花が咲きそうです。

天秤座の関連する身体の部位は「腰」ですので、お出かけの際には腰まわりを冷やさないように気をつけてみてくださいね!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

ジェード(翡翠)

落ち着きをもたらし、決断力を高め、即座に行動することを助けます。調和とバランスの石で、身に付ける人を保護します。また、睡眠時の夢を見ることを助けます。

ジェード(翡翠)・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!