蟹座の満月、そして活動宮グランドクロス

蟹座の満月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

蟹座の満月、そして活動宮グランドクロス

今日は蟹座で満月になります。

今回の満月は、同時に蟹座の月、山羊座の太陽、牡羊座の天王星、天秤座の木星の間でグランドクロスという正方形の形ができていきます。

心の葛藤がおきやすく、自分から行動を起こすようになるか、もしくは状況が動いて変わらざるをえなくなる可能性もあります。

感情的に不安定になりやすくなるかもしれませんが、変化を起こすパワーもバイタリティも十分な感じですし、堅実に舵取りをしていく冷静さも持てそうなとき。

活動宮のグランドクロスですので、能動的に自分から行動していくことが問題解決のキーになっていきそうです。

水星が山羊座に移動

23時になる頃には、射手座にあった水星が山羊座に移動します。

ここからしばらくは考え方が現実的・合理的になっていくかもしれません。

ただ楽しむだけより、ちゃんと「実になること」にフォーカスしていけそうなときです。

 

【今日の天然石】

カーネリアン

行動力、バイタリティー、情熱、積極性、意志決定力といった、自己実現や仕事の成功必要な質を高める石です。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

ローズクォーツ&カーネリアン・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG