獅子座の月。自分の仕事に関して表現方法を磨いてみる

獅子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分の仕事に関して、表現方法を磨いてみる

昨日、蟹座で満月になっていた月は、午前中に獅子座に移動します。

遊び心や創造性がムクムクを湧いてきて、何かを創りたくなるかもしれません。

創作活動にはよいときです。

獅子座はエンターティメントにも素晴らし才能を発揮できるところがあるのですが、今日は自分の仕事に関しての「エンターティメント性」について考えてみるのも面白いのではないかと思います。

例えば、人に教える先生のような仕事も、生徒に興味が持つように面白い話をしようと考えると、クラスはひとつの舞台であり、そこでどんな表現・パフォーマンスをしていくか?

どんな魅せ方をしていくのか?

ということになっていきます。

自分の専門分野にさらに詳しくなることもプロとしては必要なことですが、それをいかに表現して伝えていくのか。

ぜひ自分自身も楽しみながらブラッシュアップしてみてくださいね。

私もここ最近、占星術のコンサルティング(鑑定)の中で、どうしたらより伝わる、面白い話方ができるかなぁ…と考えています。

獅子座に月がある今日明日で、自分の中でアイデアを出してみたいと思っています(^-^)

〈今日の天然石〉

アンバー

願望の動機付けをすることによって目標の達成を助けるといわれる、ポジティブなパワーを持った石です。

アンバー&トルマリン・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?