向上心とともに、自分を信じて行動していけるとき

france-1790999_1280

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

向上心とともに、自分を信じて行動していけるとき

今日も引き続き月が獅子座にあります。

この月は牡羊座の天王星、射手座の土星と120度、天秤座の木星と60が出来ていき、カイトという形になっていきます。

火の星座が作っている角度なので、自分の内側からの情熱やひらめきによってつき動かされていくような雰囲気があります。

向上心とともに、自分を信じて行動していけそうです。

美しいイマジネーションの世界でうっとり楽しんでみる

ここのところ、魚座で金星と海王星の0度が出来ています。

美しいイマジネーションの世界でうっとり楽しむのにはぴったり。

アートや音楽などの創作活動も夢中になることができそうです。

〈今日の天然石〉

ルビー

情熱に火をつけ、活気づけてくれます。よい意味で喝をいれてくれるパワフルな石です。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?