自分の考えの曖昧な面を見直して、自分の仕事で伝えていきたいことの輪郭をはっきりさせてみる

蟹座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

手料理で「おふくろの味」を再現してみる

今朝も引続き月が双子座にありますが、16時頃には蟹座に移動していきます。

昼間はいろいろな案件を同時進行で要領良く片付け、夜は家族や心を許せる仲間とゆっくり過ごすとよい流れかもしれません。

夕食は何にするか迷ったら、手料理で「おふくろの味」を再現してみたり、郷土料理を楽しめるお店で集まってみるのも◎

話が盛り上がりやすく、会話をするのが楽しいとき

山羊座にある水星と牡羊座にある金星との間に60度が出来ていきます。

話が盛り上がりやすく、会話をするのが楽しいとき。

特に営業職の方は積極的にお客様にお会いして成果を出せそうなタイミングです。

18時半頃には山羊座にあった水星が水瓶座に移動していきます。

ここからしばらくは、発想がやや斬新になったり、突然のひらめきに恵まれるようなことが増えていくかもしれません。

水瓶座の人は割と議論好きな方も多かったりしますが、それは自分の意見をしっかり持って主張することができるから成り立つんですよね。

自分の考えがぼんやりして焦点が定まっていないと、例えば自分のサービス(ビジネス)を販売していくにも、その良さがなかなか伝わらなかったりします。

ここから今月25日頃まで、そんな自分の考えの曖昧な面を見直して、自分の仕事で伝えていきたい大切なこと、理念のようなものの輪郭をはっきりさせる期間にしてみてはいかがでしょうか。

〈今日の天然石〉

ムーンストーン

持つ人の直感や共感力を高める働きがあると言われています。

マルチカラームーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、2月、3月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?