溢れるエネルギーをポジティブな方向で使っていけそうなとき

計画を立てる

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

溢れるエネルギーをポジティブな方向で使っていけそうなとき

今日の月は引き続き蠍座にあり、今朝は魚座にある海王星と120度が出来ています。

午前中はしっとりした優しい雰囲気もありつつ、夢やヴィジョンが刺激されます。

アートや音楽などの創作活動にもよさそうなときで、繊細でエモーショナルな表現ができそうです。

11時を過ぎると、月は木星・火星と0度、そして山羊座にある金星・太陽・冥王星と60度が出来ていきます。

非常にエネルギッシュでパワフルになれそうですし、この溢れるエネルギーをポジティブな方向で使っていけそうです。

14時を過ぎると、今まで射手座にあった水星が山羊座に移動します。

現在山羊座には4つの天体が入っていますので、水星も入れて5つ集まることになります。

ふわふわした世界に漂うのではなく、しっかり現実をみて地に足をつけていくことが重要になっていきます。

夢を形にするために、具体的な計画を立てていくような感じです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

スモーキークォーツ

スピリチュアルな天のエネルギーを地上に根付かせる働きがあります。
否定的なパターンを解消するため、抑うつや落ち込みやすい方、不安定で逃避的な傾向のある方にもおすすめです。
保護作用も強く、ネガティヴなエネルギーを中和します。

モルダバイト&リビアン グラス・ブレスレット2

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!