自信が出てきて、物事がスムーズに流れやすくなるとき

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自信が出てきて、物事がスムーズに流れやすくなるとき

引き続き月が乙女座にあります。

今朝は射手座にある土星と90度、魚座にある火星と180度。

ハードな角度が出来ていますので、焦り、イライラ、プレッシャーを感じやすいかもしれません。

9時になる頃には山羊座にある太陽との間に120度も出来ていきますので、段々と自信を守り戻せるのではないかと思います。

物事がスムーズに流れやすくなっていきそうです。

20時を過ぎた頃に、月は天秤座に移動します。

社交的になって人と関わりたい気持ちが出てくるかもしれませんが、月と山羊座にある火星との間に90度ができていきます。

人と話すときは慎重に言葉を選んでみてください。

口がすべってうっかり余計なことまで話してしまった!ということにないように!

〈今日の天然石〉

ブルートパーズ

自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、無限の可能性を開くと言われています。

ブルートパーズ スノーフレーク・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?