GW初日。お休みモードになってリラックス!

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日からゴールデンウィークですね〜。

どんな風に過ごすか、もう予定はお決まりですか?

さて、初日の今日はどんな星回りになっているでしょうか?

GW初日。お休みモードになってリラックス!

今日も引き続き月が双子座にあります。

魚座にある海王星と90度、天秤座にある木星と120度が出来ていて、人によってはいまいち集中力に欠くような感じ。

ボーッとして、うっかりミスをやらかしてしまいがちになりそうなので、特に13時頃までは確認をしっかり行ってみてください。

選択肢がいろいろあってどれも捨て難い…という状況ではちょっと迷いが出やすくなるかもしれません。

水星がまだ逆行しているのもあるので、重要な決定はGW明け頃まで先延ばしにしてみたほうが良いかも。

木星の影響で楽観的な気分になりそうですが、まあ、なんとかなるか〜と詰めが甘くなってしまう傾向が出てくる可能性があります。

まあ、今日から連休なので、脳がお休みモードになってリラックス!という感じならぴったりな流れですよね。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

トルマリン

ネガティブなエネルギーをポジティブに変容させます。豊かさと繁栄を引き寄せるとも言われています。

アンバー&トルマリン・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG