魚座の月。エモーショナルな表現の作品の世界に深く入り込めそうなとき

音楽を聴く女性

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

エモーショナルな表現の作品の世界に深く入り込めそうなとき

今日の月は魚座にあり、早朝からは山羊座にある土星と60度が出来ていきます。

日中は集中力が出てきて事務仕事などもはかどりそうな感じがあります。

新月の前日なので、部屋の片付けをして住まいのデトックスをしてみるのも良さそうです。

17時を過ぎると、海王星との0度が出来ていきます。

夕方からは気持ちがなんとなく繊細になり、ちょっとしたことで感動したり傷つきやすくなったりすることもあるかもしれません。

映画や音楽、舞台など、特にエモーショナルな表現の作品の世界には深く入り込めそうですので、浸ってみるのも良さそうですよね。

疲れが溜まっているな〜と思ったら、足裏マッサージがおすすめです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

アメジスト

マインドをリラックスさせて、瞑想の静寂の中へ入りやすくします。感性が繊細なゆえに疲れやすいタイプの方におすすめです。

アメジスト&淡水パール・ブレスレット

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!