落ち着きが出てきて、堅実に事を進められそうなとき

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

落ち着きが出てきて、堅実に事を進められそうなとき

引き続き月が射手座にあります。

向上心が出てきて積極的に行動できるときです。

この月は、ぐんぐん土星に近づいていって、夕方頃から0度になっていきます。

落ち着きが出てきて、堅実に事を進められそうな雰囲気。

ただ、金星との90度も同時に出来ていきますので、自分の中にある愛情や思いなどをつい抑えてしまうがちになってしまうかもしれません。

月と天秤座にある木星、牡羊座にある天王星は調和的な角度になっていきます。

ひらめきに恵まれたり、楽観的な気分になったりすることもありそうです。

吉凶混合といった感じですが、感情面でのコントロールをうまくしていくことが出来れば、建設的な行動をとっていけそうなタイミングです。

〈今日の天然石〉

ブルーレースアゲート

抑圧された感情を和らげ、思考や感覚を自由に表現することをを促すと言われている石です。

ブルーレースアゲート&ローズクォーツ・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。