想像力が高まり、楽しい妄想が止まらないとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も、今の星回りについて見ていきたいと思います!

今日は月が魚座に移動します。

想像力が高まるときです。

魚座さんとお話をすると、ぼーっあれこれ想像したり妄想したりしているだけで幸せな時間を過ごせる、という方が少なくない気がします。

それくらい、リアルにイメージできて、どんどん膨らんでしまうんでしょうね〜。

どんなものでも諸刃の剣で、怖いことや心配なことを想像してばかりだと、なにもしていないのにぐったり疲れてしまいます。

いつの間にか嫌なことばかり妄想してしまうのは、クセのようなものですし、体が疲れていたり毒素が溜まっていたりすると、よい考えも生まれないんですよね。

なので、今日はポジティブなイメージができるように、身体を健やかに整えてみてください。

魚座が司っている身体の部位は「足」ですので、リフレクソロジーなどの足裏マッサージがおすすめです。

この魚座の月は蟹座にある太陽と120度の調和的な角度になりますので、だんだん和やかなムードになっていくんじゃないかと思います。

魚座も蟹座も「共感」が大切な星座(サイン)なので、人と接するときはお互いが解り合える共感ポイントを探しながらコミュニケーションをとってみるとよいのではないかと思います。

そして、蟹座にある金星と魚座にある海王星も120度になっていくんですよね。

さらに楽しい妄想が止まらないかもしれません。

音楽やアートの世界に浸って過ごすのもよいと思いますし、創作活動のためのひらめきも湧きやすいと思いますので、アーティストや作家さんは有意義な時間になるんじゃないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!