水瓶座の新月。自分らしい生き方や個性の追求がテーマ

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

水瓶座の新月

今日は水瓶座で太陽と月が重なり、新月になります。

ここからの一ヶ月は、自分らしい生き方や個性の追求がテーマになってきそうです。

新月は何かを新しくスタートするのに良いタイミングで、この日に願ったことは叶いやすいと言われています。

特に水瓶座の新月ですので、「人脈を広げたい」「革新的なアイデアを得れるようになりたい」「win winの関係を築けるようになりたい」「自分の個性を臆さず発揮できるようになりたい」といった願いは実現しやすくなっていきます。

多くの人と関わったり、その中で自分を打ち出していくことは、人よってはちょっと苦手なことかもしれません。

気の知れた、仲の良い友人と過ごすほうが安心ですし。

でも、ちょっと自分の枠を広げて、殻を破って、自分とは少し違うタイプの人と関わってみると自分のキャパシティを広げていくことができますよね。

もしくは、今まで行ったことのない場所で、自分と価値観の合う仲間を見つけてみるのも面白いかもしれません。

ここから次の新月(2月26日)まで、人から刺激を受けながら、新しい自分を発見していく時間にしてみるのもよいのではないかと思います。

〈今日の天然石〉

アクアマリン

人とのコミュニケーションに良い効果があります。自分の根底にある感情を理解するよう促し、自己表現を助けます。

アクアマリン&アメジスト・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?