何度も光に照らして、綺麗やなと嬉しそうにしてるのを見て、私も凄く嬉しかったです【オーダー・ブレスレットご感想】大阪府/H・R様

こんにちは。紺野です。

以前にプレゼント用のオーダーをいただきました、H・R様の感想をご紹介させていただきます。

ありがとうございます。

今日届いて、早速、プレゼントしてきました。

パワーストーン・ブレスレット

とても素敵でクリスマスまで渡すのをまちきれなくて。(笑)

やはり彼氏もペアなん?と思ったみたいですよ。(笑)

でも紺野さんが意図的にしたのではなくて偶然だと言われてたのを伝えると、私の石がそうなるように導いたんかなぁ〜と溶けそうな笑顔で言ってました。

それから何度も光に照らして、綺麗やなと嬉しそうにしてるのを見て、私も凄く嬉しかったです。

オーダー・ブレスレット

本当に素敵なブレスレット、まさかのお揃いな感じで、ありがとうございました!

2人でずっと大事につけていきます。

今回は彼へのプレゼントとしてオーダーをくださったH・R様。

違う種類の石を使っておりますし、あえてお揃いにしようと意図したわけではなかったのですが、確かになんとなくお揃いな雰囲気♡

何より彼氏さんに喜んでいただけて私も本当に嬉しいです。

手作りで一点一点違うオーダーメイドだからこそ伝わる思いがありますよね。

末長くお幸せに〜♪

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG