私はチケットが2回連続当たり。倍率50倍と言われるチケットです【M.N様】

こんにちは。紺野です。

すごくラッキーな良いことがあったとき、友達に話したくなったりすると思います。

でも、友達のその時の状況によっては、なんとなく遠慮して話せないこともありますよね。

 

じゃあ、友達みんなでそれぞれ幸せなことがあったとしたら?

 

パワーストーンのオーダーブレスレット

 

以前オーダーブレスレットをお願いしたM.Nと申します。

最初のブレスを作っていただいてから1年がたとうとしています。

倍率の高いチケットが当たったり、私のお友達も幸運続き。

(お友達二人もオーダーブレスレット作っていただきました♪)

三人とも効果を実感しています。

ありがとうございました。

 

オーダーブレスレット

 

私はチケットが2回連続当たり。(倍率50倍と言われるチケットです)

お友達は望み通り親子関係が円満になったそうです^^。

もう一人も当選続き、三人とも幸運に包まれています♪

 

 

チケット当選、おめでとうございます♪

倍率の高いチケットが当たるなんて、すごいことですよね〜!

しかも2回連続なんて、なかなかないことです。

 

M.N様からは以前にオーダーをいただいたのですが、2人のお友達からもオーダーをいただきました。

お友達3人で、仕上がったオーダーブレスレットを見て、こんな良いことがあったよ!と話題にしていただいているんですね。

お友達の親子関係が円満になったのも、本当によかったです。

 

なによりお互いの幸せを喜び合えるお友達がいることが最高の幸せですね!

 

読んでいて嬉しくなるようなご感想、どうもありがとうございました。

 

世界にたった1つ、西洋占星術からパワーストーンを選ぶ『ソウル・アミュレット・ブレスレット』はこちらから

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG