判断ミスに気をつけて。コミュニケーションに注意が必要なとき

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

コミュニケーションに注意が必要なとき

今日も引き続き月が牡羊座にあり、今朝は太陽と60度になっています。

朝方は気分良く過ごせそうですが、さらに冥王星と90度になり、Tスクエアになっている天王星と0度になっていきますので、段々と気持ちが揺れやすくなっていきそうです。

感情的にアップダウンしやすくなったり、衝動的な思いが出てきたりしたら、無理をせずにちょっと一呼吸置いてみてください。

山羊座にある水星が牡羊座の天王星、天秤座の木星と90度になっていますので、コミュニケーションには注意が必要です。

言葉の言い間違いや伝達ミスにも気をつけてみましょう。

判断ミスをしやすいかもしれませんので、今進めている仕事に関してあわててGOサインを出すのではなく、しっかり検討を。

自分の考えに固執しすぎるのではなく、周りの意見にも耳を傾けるようにしてみてください。

牡羊座に月がありますので、今日は目の疲れのケアを十分にしてみるとよいかもしれません。

ヘッドマッサージなどでスッキリするのもおすすめです。

〈今日の天然石〉

レッド・ジャスパー

不安やマイナス思考を解消し、困難にも負けない勇気をもたらします。

ムーアカイト&レッドジャスパー・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?