牡牛座の月。頭でどう考えているかではなく、体がどうしたいと言っているのか聞いてみる

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

思考ではなく、身体の感覚に意識を向けて過ごしてみる

昨日の夕方頃からはなんとなく神経が高ぶったり、落ち着かない気持ちになって夜もなかなか寝付けなかった…なんて方もいらしたのではないかと思います。

私もなんとなくソワソワして今朝はやたら早く目が覚めてしまいました。

今日の月は午前中に牡牛座に移動していき、水星や天王星の影響からも離れていきますので、気持ちがもっとゆったりしたモードに変わっていきそうです。

思考ではなく、身体の感覚に意識を向けて過ごしてみましょう。

頭でどう考えているかではなく、体がどうしたいと言っているのか聞いてみてください。

アロママッサージを受けたり、美味しいものを味わったり、五感が喜ぶご褒美を自分にプレゼントするのも良いかもしれません。

仕事では、地道にコツコツする作業に向いているときです。

また、お金の管理や貯金の方法なども、見直して長期的な計画を立ててみるのもおすすめです。

〈今日の天然石〉

ローズクォーツ

愛の本質を教え、心の平和をもたらす石です。深い内面的な癒しをもたらします。

ブルーレースアゲート&ローズクォーツ・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?