しっかり地に足をつけて、浮かんだアイデアを現実に落とし込んでみる

アイデア

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

しっかり地に足をつけて、浮かんだアイデアを現実に落とし込んでみる

今日も引き続き月が天秤座にあり、牡羊座にある水星・天王星と180度、射手座にある土星と60度ができています。

思考が活発になり、時には突飛なアイデアも浮かびやすいかもしれませんが、現実的な形で使っていけそうな感じです。

ただ、人によっては頭の中で思考がぐるぐる回りすぎてそわそわ落ち着かないかも。

しっかり地に足が着くように身体に意識を向けたり、目の前の現実にフォーカスするようにすると浮かんだアイデアも実用的な方向へ落とし込んでいけそうです。

 

14時頃、月は蠍座に移動していきますので、ここからはまたちょっと気分が変わっていくかもしれません。

人と会って賑やかに過ごすより、自分の世界を深めていくのに向いている時間です。

集中力も出てくるので、仕事や趣味に没頭してみるのもありではないかと思います。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ガーネット

献身と永遠に変わらぬ愛を象徴する石です。衝撃的な変動が起こった時に支えてくれると言われています。

ガーネット&スモーキークォーツ・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG