乙女座の月。心と体の健康を見直してメンテナンスをしてみる

乙女座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

心と体の健康を見直してメンテナンス

今日は月が乙女座に入っています。

自分の心と体の健康を見直してメンテナンスしたいときです。

お好みのセラピーや気になっていた健康法などを取り入れてみてください。

特に一人でフリーランスをされている方にとっては体が資本です!

自分の健康状態の良し悪しがが仕事の成果に跳ね返ってくることも珍しくないわけですから、パフォーマンスを上げていくためにも日頃から健康に気遣う必要があります。

健康管理も仕事のうちです。

浮かんだアイデアは、後日検討してみる

13時を過ぎる頃には、魚座にある海王星と180度が出来ていきます。

人によっては空想の世界にひたったり、ぼんやりしやすくなるかもしれません。

イマジネーションが豊かになりやすく、妄想の中で楽しいアイデアがいろいろ湧いてくるかもしれませんが、形にならずにただの想像で終わってしまいがちになるかも。

何か思いついたらメモやスケッチに書きとめておいて、後日に内容を検討するようにしてみたほうが冷静な判断ができそうです。

〈今日の天然石〉

モスアゲート

安定感のある石で、情緒のバランスをとり、ストレスや恐れをやわらげます。

ガーデンクォーツ&モスゲート・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、2月、3月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?