元々好きだったことを思い出して、今後の方向性が見えてきました【西洋占星術コンサルご感想】カラーセラピスト・石切山珠子様

知性的で凛とした魅力を持っていらっしゃる、石切山珠子様

ご主人のされている素敵なドイツ料理のお店、Katze Läufer(カッツ・ロイファー)のスペースでカラーセラピストとして活動していらっしゃいます。

先日、珠子さんより「西洋占星術コンサルティング・1年間の開運計画」のをご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

o0640096013574909040

ビジネス占星術コンサルティングを受けようと思ったのは、元々占星術が好きだったからです。

特に太陽星座の射手座は、私にピッタリなので、コンサルティングも私に適したことを伝えて下さると思いました。

具体的には今年の運気を知りたいと期待してました。

受けてみて良かったのは、私の強みを再確認できたことです。

ホロスコープで射手座に三つも惑星が入っていたのに、驚くと共に納得しました。

私は生粋の射手座なんですね。

私の強みの中にマーケティングが入っていたのが今日の最大の収穫といっていいかもしれません。

元々好きだったことを思い出して、今後の方向性が見えてきました。

また、カラーセラピーやアートセラピーが適職であることも嬉しかったです。

最後に教えて頂いた大金を動かす時がくるというのも、とても楽しみです。

運気が後押ししてくれる間にとにかく動きだそうと思えるようになりました。

最後に綾さんのお人柄が、私と似ているところがあるのか(私だけがそう思っていたら、ゴメンナサイ)、何でも受け止めてくれる感じがして、とてもお話しやすかったです。

自分で仕事をされている方は、年間の事業計画を立てるのに、この一年間の開運計画はとても役にたつと思います。

今回のコンサルティングは「一年間の開運計画」ということで、2017年の攻めと守りのタイミングについて、資料をお渡しして詳しくお話させていただきました。

もともと向いていること、才能を持っていらっしゃることをお仕事にされていたのですが、以前から好きで興味のあったあることにも適性をお持ちなことをお伝えしたところ、新たな方向性も見えてきたご様子!

珠子さんの場合はこれからしばらく運気が後押ししてくれる期間が続きますので、動かないともったいないくらいの好機なのです。

今後のご活躍を楽しみにしております。

今回のコンサルティングご感想は、珠子さんがされているこちらのブログでも、さらに詳しく記事にしていただいきました。

どうもありがとうございました。