獅子座の月。「攻め」の姿勢で積極的に行動できそうなとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

おおらかな気持ちでコミュニケーションを楽しめそうなとき

今日は月が獅子座にあり、今朝は蠍座にある木星と90度、射手座にある水星と120度。

人との関わりは、おおらかな気持ちでコミュニケーションを楽しめそうな感じがあります。

ただ、人によってはざっくりおおざっぱな面が出てきやすいかもしれませんので、丁寧な対応が必要な場面では振る舞いに気をつけてみると良いかもしれません。

そしてお昼を過ぎると天秤座にある火星と60度も出来ていきます。

ちょっとばかり「攻め」の姿勢で積極的に行動できそうなときです。

やりたいこと、好きなことに夢中になって取り組めそうですし、特にクリエイティブな仕事は自分らしいセンスを発揮して良いモノ創りができるのではないかと思います。

自分の中にある「熱い思い」を形にしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ペリドット

嫉妬や怒り、罪悪感といったネガティヴな感情を癒します。
ペリドットは強い浄化力と太陽の輝きを持った石で、ネガティブなことにとらわれずに人生を楽しめるよう助けてくれます。

レインボーカラー・ブレスレット