射手座の月。ちょっとワクワクできるような、プチ冒険をしてみたいとき

射手座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

前進する意欲とバイタリティが湧いてきて、快活に過ごせそうなとき

今日も引き続き月が射手座にあります。

ちょっとワクワクできるような、プチ冒険をしてみたいときです。

行ったことのないお店に行ってみたり、初めての場所への旅のプランを立ててみてください。

今日の月は、火星、水星、木星、天王星と次々に調和的な角度をつくっていきます。

前進する意欲とバイタリティが湧いてきて、快活に過ごせそうな勢いのあるときです。

気持ちがポジティブになりやすいので、今まで躊躇していたことにも果敢にチャレンジできるかも。

アイデアに恵まれそうですし、未来に対しても前向きな計画を立てられるとき。

ただ、射手座の月なので、つまらない退屈なことに対する忍耐力は低下しそうです。

人によっては飽きっぽくなりやすいかもしれません。

ストレスが溜まっているならリラクゼーションもよいですが、スポーツで汗をかいてさっぱりしてみるのもおすすめです。

エクササイズはヒップアップを中心に、良いお尻を目指してみてください。

 

〈今日の天然石〉

トパーズ

目標を達成し、成功をもたらす幸運の石として知られています。喜びに満ちた石で、芸術に関係している方におすすめです。

クンツァイト&ブルートパーズ・ピアス

 

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG