射手座の月。いつもよりちょっとアクティブになれそうなとき

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

いつもよりちょっとアクティブになれそうなとき

今日は月が射手座にあります。

いつもよりちょっとアクティブになれそうなときです。

じっと座って作業するのがなんとなく落ち着かないような気がしたら、積極的に気分転換するか、移動しながら仕事をするような方法を試してみてください。

今朝は魚座に入ったばかりの太陽との間に90度が出来ていて、なんとなく自分の思いと状況が噛み合わない感じがあるかもしれませんが、11時頃には解消していきます。

夕方、18時になる頃には牡羊座の金星との間に120度の調和的な角度が出来ていきます。

気分が安定して朗らかになっていきそうですし、人との関わりも、協調性が出てきて楽しむことができそうです。

21時になる少し前には魚座にある海王星との90度も出来ていきますので、人によってはちょっと繊細な面が出てくるかもしれません。

なんとなく弱気になったとしても、もしかすると一時のことかもしれませんので、気にしすぎないようにしてみてください。

自分を高めたいという思いは健全なものですが、今、理想通りでない自分を否定する必要はないわけですよね。

ほんのちょっとの一歩を進めただけでも、いちいち自分を褒めてあげてみてください。

 

〈今日の天然石〉

ブルーレースアゲート

抑圧された感情を和らげ、思考や感覚を自由に表現することをを促します。

ブルーレースアゲート&ローズクォーツ・ブレスレット

 

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG