信念、欲望、情熱といったメラメラ燃え上がる何かに忠実に、勇気ある一歩を踏み出したいとき

牡羊座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

信念、欲望、情熱に忠実に、勇気ある一歩を踏み出したいとき

今朝も引き続き月は牡羊座にあります。

今日の月は金星、火星、冥王星、木星、太陽、土星…といった感じでたくさんの天体と次々に角度をつくっていきます。

特に、全体的に火の星座に天体が多めなのもあって活性化している状態な上、夜になって出来ていく太陽、土星とのからみは火の星座のグランドトラインになっていきます。

自分の内にある信念、欲望、情熱といったメラメラ燃え上がる何かに忠実に、勇気ある一歩を踏み出したいようなとき。

一方、今日の月が関わる冥王星、金星、木星は活動宮にありますので、こちらも行動を後押ししてくれそうな星配置。

持ちの変化か、具体的な行動を起こしたくなるのか、自分が動かなくても周りが動いていくのか…わかりませんが、何かしらの変化や動きのきっかけが来そうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ルビー

心を刺激して、活性化します。自分の幸せを追求するよう励まし、同時に守ってくれます。
また、力強い指導力を発揮するのを助けます。情熱に火をつけ、活気づけてくれます。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット