山羊座の満月。リセットしてやり直したいことがあるなら、変化を起こしていくことが出来るタイミング

山羊座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

山羊座の満月

今日は山羊座で満月になります。

今日の月は、午前中に冥王星と0度、天秤座にある木星と90度、魚座にある海王星と60度。

そして夕方からは蟹座にある火星と180度と、結構ガツンと強烈な変化をもたらしそうな気配の満月です。

もう通用しなくなった、古いやり方、体制、枠組み、組織のあり方などが刷新されていくようなパワフルな配置です。

もうダメだと思っていたことが、生まれ変わって復活するような、起死回生的なことがあってもおかしくないタイミングでもあります。

自分の中で一度ゼロにリセットしてやり直したいことがあるなら、今回の満月パワーを使って変化を起こしていくことが出来るのではないかと思います。

火星もからんでいて、コントロールがちょっと難しいかもしれませんが…。

なかなか変わりたくても変われない自分にモヤモヤしていたなら、このくらい強い星の後押しがないと変われない、なんてこともあるかもしれませんよね。

特に仕事の面で変えたいと思っていたことがあるなら、行動を起こすチャンスかもしれません!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

オブシディアン

精神力と忍耐力を高め、勝負強くなるなどという言われもあり、ビジネスやスポーツで活躍されている方にもおすすめ出来る石です。緊張を解放し、身体のエネルギーを高めます。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス