理想の未来を思い描きながら良い計画づくりが出来そうなとき

山羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

目の前にある現実的な仕事にしっかりフォーカスできるとき

今日も引き続き月が山羊座にあります。

目の前にある現実的な仕事にしっかりフォーカスできるときなのですが、魚座にある海王星と60度、牡羊座にある金星と90度が出来ていきますので、ちょっと夢見心地になることもあるかも。

気持ちが繊細になったり、感受性が豊かになっていきそうです。

山羊座は時間を司る土星が支配星なので、「計画を立てること」も山羊座に月があるときにやりたいことの1つです。

海王星がからんでいますので、理想の未来を思い描きながら良い計画づくりが出来そうです。

夜中には月は冥王星と0度、牡羊座にある火星と90度になっていきます。

ちょっと鉄火な雰囲気。

イライラを溜め込んでいたなら、ここで爆発しないように気をつけてみてください。

感情にまかせて衝動的にアクセルを踏み込んでしまいそうなときです。

人によっては夜なかなか寝付けなかったりするかもしれませんので、気持ちを落ち着けるために入念にセルフケアをしてみるのもおすすめです。

ちなみに、山羊座は身体の部位でいうと「皮膚」と関連しています。

お肌のお手入れをしてみるのも効果が出やすいので◎です!

〈今日の天然石〉

アズライト-マラカイト

強力なヒーリングの力を持った石で、ネガティブな思考パターンを浄化し、恐れることなく新たな世界へ足を踏み入れることを励まします。

アズライト-マラカイト&クリアークォーツ・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!