双子座の月。前向きで明るくなれそうな、ポジティブな雰囲気

双子座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

前向きで明るくなれそうな、ポジティブな雰囲気

今日も月が双子座にあり、今朝は獅子座にある火星と60度、天秤座にある木星と120度、射手座にある土星と180度ができています。

そして11時になる少し前には獅子座にある太陽とも60度ができていきます。

前向きで明るくなれそうな、ポジティブな雰囲気ですが、土星の影響だけちょっと重そうです。

生きているとうまくいくことばかりじゃないかもしれませんが、自分を責めても始まりません。

今自分ができる範囲で一歩踏み出してみること。

今日できる限りの最善を尽くすこと。

それで十分です。

そして、今できる限り頑張れたなら、たとえ些細なことに思えてもしっかり自分を褒めてあげてくださいね。

夕方からは月と牡羊座にある天王星との60度もできていきますので、気持ちもパッと切り替えられそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

トルマリンクォーツ

否定的なエネルギーをポジティブなものに変え、持つ人を守ります。グラウンディングにも効果のある石です。
精神力と忍耐力を高め、勝負強くなるなどという言われもあり、ビジネスやスポーツで活躍されている方にもおすすめ出来る石です。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス