月は牡羊座に移動。行動する意欲が湧いてきて、やる気が出てきそうなとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

行動する意欲が湧いてきて、やる気が出てきそう

今朝も引き続き月は魚座にあり、蠍座にある火星と120度が出来ています。

行動する意欲が湧いてきて、やる気が出てきそうな感じがあります。

13時半を過ぎてしばらくすると、月は水瓶座にある太陽とも60度になり、15時半になる少し前には牡羊座に移動します。

ここからさらにアクティブになっていけそうですので、土日にゆっくりして、月曜日に気持ちを新たなにスタート!といった流れに丁度良い感じです。

感情と意志が一致しやすいので、いろいろとスムーズに運んでいけそうです。

夕方からは水瓶座にある金星とも60度が出来ていきますが、山羊座にある土星との90度も出来ていきますので、こちらはちょっと注意。

楽しいことに興味を向けて優雅な気持ちに浸りたいような、でもストイックさが出てきてブレーキがかかったり、なんとなくナーバスになってしまったり…。

両方出てきて迷うか、どちらか一方が出てくるか、といった感じになりやすそうです。

モヤモヤ悩んでしまったら、夜のセルフケアは頭皮マッサージがおすすめです!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

パイライト

金運に作用するといわれており、努力の結果が財力の形で実ります。チャンスに強い勝利の石とも言われます。知らずの内に逃げていたことに向き合うことで、思考にブレイクスルーを起こし、滞りを改善します。

ローズクォーツ&パイライト・ピアス

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!