獅子座の月。子供の頃のように楽しくて夢中になれることをして、発散してみる

絵を描く

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

気持ちが安定して、スッキリしていきそうなとき

今朝は月が獅子座に入っています。

昨日少し心がモヤモヤしていた人も、ちょっとカラッと晴れたような気分になってくるかもしれません。

意図的に気分を切り替えたい場合は、子供の頃に戻って遊んだり、絵を描いたり、カラオケで歌ってみたり…。

楽しくて夢中になれることをして、発散してみると良いのではないかと思います。

友達とゲームやスポーツをして盛り上がるのも楽しめそうです。

夜になるにつれて、牡羊座にある金星と120度が出来ていきます。

この頃には気持ちも安定して、スッキリしていきそう。

人間関係も調和的に運びやすそうですし、夜は好きな人を誘ってデートの時間にしてみても良いかもしれません。

今は火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)に天体が集まっていて、魚座にも3つ天体がありますので、ロマンチック、ドラマチックに燃え上るような展開になるかも?

金星が逆行中ですので、ご主人と昔行ったデートコースを再び訪ねてみるなんていうのもアリではないかと思います。

〈今日の天然石〉

アンバー

あたたかで穏やかななエネルギーを持っていて、万能のヒーリングストーンとも言われます。落ち込みや抑うつを解消してポジティブなエネルギーを与えます。

アンバー&トルマリン・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!