獅子座の新月。自分軸で考え、魅せたい自分をセルフプロデュースしてみる

獅子座の新月

おはようございます。紺野綾です。

昨日は蟹座の月の日にふさわしく、住まいを大幅に模様替えをしてみました。

かなり快適になって、今朝は気分よくブログを綴っております。

ということで、今の星回りについて観ていきたいと思います!

獅子座の新月

今日は獅子座で新月です。

今年は珍しいことになんと、続けて同じ星座で2回新月がありますので、8月22日も獅子座で新月なんですよね〜。

しかも、8月の新月は日蝕となります。

なので、今スタートしたテーマがこれから2ヶ月かけて成長していくような流れになっていきそうです。

しかも、今回の新月は火星との0度、天王星との90度を伴っていますので、勢いよくエネルギッシュなスタートを切れそうなタイミングでもあります。

この時期に特にフォーカスしたいテーマは、「自分軸」

普段、どちらかというと人に合わせるほうが楽なタイプのあなたも、ちょっと優柔不断になりがちなあなたも、自分は本当はどうしたいのか?しっかり自分の心に問いかけて、自分の人生の舵取りをしてみてください。

自分の人生の主役はいつでもあなた自身です。

また、仕事の面では自分自身の「セルフプロデュース」をどのようにしていったらよいのか見直してみると良さそうな時期でもあります。

どんな自分に魅せたいか、この機会にもう一度考えてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アンバー

豊かさを象徴する石です。また、願望の動機付けをすることによって、目標の達成を助けるとも言われています。落ち込みや抑うつを解消してポジティブなエネルギーを与えます。

アンバー&トルマリン・ブレスレット