春分の日。新しい1年のはじまり

クロッカス

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

春分の日

太陽が魚座から牡羊座へ移動しました。

「春分の日」は、西洋占星術ではここから新しい一年が始まる「元旦」のようなときです。

今朝の月は牡牛座にあり、魚座にある海王星と60度が出来ています。

これから始まる新たな展開に思いをはせて、望むヴィジョンを思い描くにのはぴったりなタイミング。

年末年始に考えた「一年の目標」があるかと思いますが、ここで改めて見直しをしてみると良いかもしれません。

自分の中で既に方向性が変わってしまったものもあれば、仕切り直しが必要なものもあったりしますよね。

夕方から夜にかけて、月は山羊座にある冥王星と120度、蠍座にある木星と180度が出来ていきます。

日中のふわっとドリーミーなモードから打って変わって、現実的、具体的な変化を計画していくような感じです。

精神的にも安定しやすそうですので、ポジティブな思いをもってこれからのプランを練ることができそうです。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

 

【今日の天然石】

アベンチュリン

繁栄を象徴するポジティブな石です。情緒をバランスさせ、心のままに生きられるよう導きます。また、心を穏やかにし、心の豊かさを教えてくれます。

アベンチュリン&クリアークォーツ・ブレスレット

******

 

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

 

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG