射手座の月。気持ちがちょっとオープンになって朗らかさが出てきそうなとき

今日の占いおはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

気持ちがちょっとオープンになって朗らかさが出てきそうなとき

今朝も月が蠍座に入っていますが、お昼になる頃に射手座に移動します。

午前中はまだ意識が自分の内面に向かいやすくなる傾向があるかもしれませんが、午後からは気持ちがちょっとオープンになって朗らかさが出てきそうです。

向上心が出てきて、やる気もムクムク湧いてくるかも。

ただ、魚座にある太陽は射手座にある土星と90度が出来ていますので、仕事などでのプレッシャーやストレスを感じやすいかもしれません。

なかなか超えられない壁のようなものも、ステップアップのための階段かもしれません。

ポジティブな思いを持ちやすく前向きに捉えていけそうですので、やればできる!で乗り越えていきましょう。

牡羊座で水星と、逆行している金星が0度になっています。

人間関係やコミュニケーション上の問題でちょっと悩んでいたことがあったなら、何か解決のためのヒントがみつかるかもしれません。

懐かしい友人との再会が、ちょっとしたキッカケになることもありそうです。

〈今日の天然石〉

ターコイズ

喉のチャクラのバランスを取り、自己表現を促します。また、人前で話しをする時に、神経を鎮めると言われています。

アズライト-マラカイト&ターコイズ・ブレスレット